tsumami2007-09-17

■ヘルメット MOMODESIGN

http://www.momodesign.jp/










バイクの次はもちろんヘルメット。今使ってるのは古いし125ccまでしか対応してないので新しいのを買わなきゃ。黒のバイクでめちゃめちゃ男臭いので、メットはせめて女の子っぽく・・・・・と探して見つけたのがモモデザインのヘルメット。さすがイタリアデザイン!他に見かけないし♪欲しいのは山々だけど値段高〜い!¥31500だって〜。メットは消耗品。確か消耗期限3年だっけ?経年劣化していくからそんなに長く使えるものでもないし・・・・・。こんなのバイクにつけて駐輪したら盗まれるだろうな〜。ということで、悲しいけれどこれは断念。