tsumami2009-06-10


キスユーイオン極細細毛(ふつう)






sonicare<ソニケアー>に恋焦がれるものの何故かなかなか手が出せないまま今に至り、今日たまたま歯磨き粉を買いに行ってこの歯ブラシkiss youマイナスイオン歯ブラシを見つけた。マイナスイオン?よく分からないけど、電池が入っていてマイナスイオンのパワーで歯垢が取れて、口臭が消えるんだって。微小電流で歯茎が活性化するとか。1コインで買えるしと試し買い。
歯磨き粉無しで3分間。こすらないで磨いてくださいと説明書通り、普通に磨いてみた。おお!なんだろう?この爽快感。歯がつるつるするじゃない。気持ちよくて長めに磨いてしまったくらい。すごく歯がスッキリする。これ歯磨き粉なくていいから、旅行の時とか登山、会社のお昼休みとかにいいかもしれない。ただ舌の上だけすっきりしないのが・・・・・・↓とりあえずキシリトールガムで二重に予防すればカンペキかも♪