tsumami2007-09-10

■バイク KAWASAKI ELIMINATOR125

http://www.kawasaki-motors.com/model/eliminator/index.jsp






やっぱりDragStar250は大きすぎるし〜と、目をつけたのがこれ、エリミネーター125(写真)。125ccの小型バイクだから任意保険もファミリーバイク保険で済むし安いのよね。これなら横幅が小さいからチャリが並んでるところにこっそり突っ込んで停めておけそうだしいいな〜と思ったり。

でも、せっかくの普通自動二輪免許が生かし切れてないような・・・。エリミネーター125買うなら最初から小型限定免許でよかったんでは??やっぱどうせ買うなら250cc位には乗りたいよね〜。でも予算的にはこれなら予算範囲内だしな・・・。でも待て待て。今後のことを考えてみよう。これを買っちゃったとして、いずれ結婚とかした場合。大きいバイクに乗り換えることはあるんだろうか?きっと家庭持っちゃうとバイクにそんなお金をつぎ込む余裕ないっ!って反対されたりしない?任意保険も高いしさ。ドラッグスター250→エリミネーター125へ乗り換えはあっても逆はないような・・・。しかもドラッグスターならあとで売ってもそこそこ高値がつきそうだし。うーん、えーい、買っちゃえ♪

ってことでドラッグスター250買っちゃいました☆彡エリミネーター125はそのうちいつかの楽しみにとっておこう。スクーター以外の125ccバイクの少ない中、唯一気にいったバイク。カワサキさん、廃盤にしないで私が乗るまでそのまま売り続けていてくださいね♪