Best Foods Mayonnaise

Best Foods Mayonnaise

ベストフーズマヨネーズ 860g / ¥500-くらい












オススメ度 : ★★★★★
小さい頃は食べられていた筈のマヨネーズだったのだけど、大人になるにつれいつの間にか出れば食べるけれど、好んで食べない程度だけど、嫌いな食べ物の一つになっていた。手作りの柔らかい感じのものはおいしく頂けるのだけど、市販のこってり油っぽくちょっと酸味があるところが苦手。
その点、このマヨネーズは私の苦手な部分が全くなく、とてもおいしい。大きな瓶に入っていてこんなにあっても…と思っていたのだけど、開けてみてびっくり。すごくふわふわした柔らかいマヨネーズ。だからこんなに大きな瓶にはいっているのだと納得。サラダにしてもツナやチキンと絡めてもおいしい。やさしい味のマヨネーズ。