Swiss Miss Hot Cocoa

Swiss Miss Hot Cocoa

スイスミス ホットココアミックス 75袋入り







オススメ度 : ★★★☆☆
冬はすぐに暖が取れるスープが欲しいなーと、コストコ内を回ってみたのだけど手頃なインスタントなものがなかったのでこれを購入。ココアは普段からあまり飲まないので、もっと濃厚なイメージでいたのだけど、これは意外にさっぱり。暖をとろうという目的からすると、ちょっと物足りないのだけど、普通においしい。甘さも適度で飲みやすいし、1杯分が一袋になってるのでお湯を注ぐだけで簡単。
ただ、普通の輸入雑貨店でも売ってるから、75袋も要らないよと言う所でマイナス。毎日飲む人にはお買い得だけど、たま〜に飲みたい人には大過ぎです。