Big Fat Cat GOES TO TOWN / Takahiko Mukoyama

Big Fat Cat GOES TO TOWN

SSS level : 2 / word count : 4,000 words / isbn:4344002822










オススメ度 : ★★★☆☆
BFC Booksの2巻目。お金も夢も失ったEdは途方に暮れてBig Fat Catと一緒に町はずれのモーテルに向かい歩き出します。途中に目に留まったNew Everville Mallの看板。そこには空き店舗有りの広告が!Edは捨てきれない自分の夢のためにオーナーに会いに行きます。しかしそこには同じく空き店舗の契約をしに来た人物が!
1巻目は淡々としていてこんなものなのかなと思っていたら、2巻目は少しずつ軽快になって物語として面白味が出てきました。2巻目ではまだ、その面白さも充分出てないのだけど、続巻を読むに従って面白くなっていきます(現在5巻目読書中)。文法など詳しく把握したい人は別だけど、英語多読だけしてる人には、むしろ2巻目から読み始めてもいい感じです(2巻目に1巻目のあらすじあるので充分)。是非この巻からどうぞ♪

英語多読Running Total : 159,438 words / 33 books