Big Fat Cat AND THE GHOST AVENUE (BFC BOOKS) / Takahiko Mukoyama

Big Fat Cat AND THE GHOST AVENUE (BFC BOOKS)

SSS level : 2 / word count : 3,927 words / isbn:4344003195










オススメ度 : ★★★★☆
BFC Booksの3巻目。EdははぐれてしまったBig Fat Catを探しに病院を抜け出し、気づくとGost Avenueで倒れ込んでいました。そこでWillyに出会い、そこに暮らす仲間達とその生活を知ります。
この巻からBig Fat Cat Booksの面白さにのめり込んでしまいました。前巻からEdは自分自身の人生をいつもtoo lateと思っていて、それが私にもだぶって、これからEdはどうするんだろ?とEdの決断が気になりハラハラしながら読みました。この巻を読み終えEdのその後が気になって、すぐに4巻目を読んじゃいました。やせっぽっちの白髪と白髭のホームレスのWillyは、Edはサンタクロースみたいと思っていたようだけど、私には壊れたカートを押す仙人に見えて可笑しかったです。

英語多読Running Total : 163,365 words / 34 books