Shultz /The Big Bag of Mini Pretzels

Shultz /The Big Bag of Mini Pretzels

シュルツ ミニプレッツェツ 2.72kg / ¥600-くらい








オススメ度 : ★★☆☆☆
コストコで一番量が多くて一番安い食べ物と言えば、このプレッツェル以外にないでしょう。枕くらいのビニールにどっさり入ってるので、ちょっと見ドックフードに見えてしまう。飲み屋のおつまみにちょい出しするにはもってこいだけど、自宅で消化するだけだと一体どの位の時間を要するのか…(謎)。すごくお金がなくて、食べるものが満足に買えないような状況だったら、これを買えば1ヶ月過ごせる気がする。
味は普通のプレッツェルプレッツェルを食べたことがない人に説明するとしたら、塩味がちょっと利いた乾パンの味に近い。「うまい」か「まずい」で言えば、間違いなくうまいのだけど、量が多すぎるので★2つ。