Baked pulkogi

Baked pulkogi

ベイクドプルコギ / ¥400-くらい








オススメ度 : ★★★★★
ベイクドプルコギの肉は、デリに並んでいるプルコギの味と一緒。その味を試してみたいならこれを試してみて。

ソーダ付きのホットドックばかりに目がいってしまうイートインだけど、ベイクドプルコギは「肉好き」にオススメ。カリカリの生地にプルコギが入っているのかと思いきや、実はこの生地、もちっりと軽い食感。食べているうちにこの微妙な取り合わせもなかなかだと気づく。ガブリと食べるとプルコギの肉汁の旨みがじわ〜っとしみ出てきて、それがまたたまらない。他に比べると値段がちょっと高い感じがするのがけど、ひとつ30cmもあって重さもずっしり重くかなり食べ応えがある。女性ひとりで食べるには多いかもしれないことだけ要注意。