Reflex

Reflex: 1400 Headwords (Oxford Bookworms ELT)
SSS level : 3.8 / word count : 16,000 words / isbn:0194230422
GR : Oxford Bookworms Library > Stage 4 (1400 Headwords)









オススメ度 : 挫折したので評価無し
ここにきてはじめての挫折。Oxford Bookworms LibraryのStage4に入ってからは、少々読みにくさを感じていたのだけど、これはちょっと無理。物語の内容や風景が漠然と脳裏に描かれはするのだけど、濃厚なモヤに阻まれていてスカッとしない。細かい描写が読みとれないので、?マークだけが乱舞する。競馬の騎手と騎手仲間の家族の事件と、箱の中のフィルムが何が物語っていて面白そうなんだけど、だんだん本を手に取る回数も減っていって、40ページでストップしたまま3週間が経過…。
思い切って、「投げ出す」ことにしました。なので、今回は評価無し。もうちょっとさくさく読めるようになったら再チャレンジするかもねってところで、別の本に移ります。

英語多読Running Total : 150,138 words / 29 books