Solea Crispy Cinnamon Apple Chips

Crispy Cinnamon Apple Chips

ソレア シナモンアップルチップス /











オススメ度 : ★★★☆☆
こういった果物をドライにしたチップスは、ちょっと健康に良さそうな感じがしておやつとしては最高。しかもこれなんて大好きなシナモンと一緒になってるなんて、それこそ最高の取り合わせ♪そう思って購入してみました。
味はよくあるアップルチップスよりも相当甘いです。最初に甘さとシナモンの味が走って、最後によくあるアップルチップスの酸味が引き立ちます。コストコで売っているアップルパイの味に近い感じ。もっとパリンパリンな食感を期待していたのに、なよなよっとした食感で、うーん残念。パリンパリンでもっと甘さが控えめなら、リピート必至だったのに。
ちょっと甘いと感じる方に。おいしく頂く方法としては、先日紹介した、Alpen Originalのシリアルid:tsumami:20050817)みたいに、甘みがあまりないシリアルに甘さとちょっとの酸味を加える感じでトッピングするとちょうどいい感じになります。