Vornado VF20

tsumami2007-06-29

サーキュレーター その1











Vornado レプリカモデル VF20

梅雨だというのに雨も降らないのに蒸し暑い今日この頃。夏に向けて扇風機が欲しくなりました。

一昨年買った扇風機はシルバーメタルのアンティーク風なデザイン。左右に首は振るものの背が低くて音がうるさい。おまけにシーズンオフ時に結構幅とって邪魔だったので、先日フリマで売っちゃいました。普段は、風さえ入ればクーラーも扇風機も使わず夏を過ごすのだけど、窓からの風がパタリと止んでしまうとさすがにキツイ。小さめの扇風機を・・・ということでサーキュレーターに目をつけているところ。安いのから高いのまでいろいろあるけど、どうせ1万円出すならもうちょっと頑張ってこれかなと。