The Secret of Foghorn Island (Step into Reading)

The Secret of Foghorn Island (Step into Reading)
SSS level : 1 / word count : 1,500 words / isbn:0394896149










オススメ度 : ★★★★☆
OttoとおじのToothはボートに乗り込み航海に出ますが、一緒に乗せてと現れたMr.Tarにボートを乗っ取られてしまいます。一緒に載っていたAuntie Hickは一緒にさらわれてしまいました。二人はボートを取り戻せるのか?Auntie Hickの運命は?
Auntie HickのOttoのために作った帽子が思わぬ所で役立ちます。Ottoは気に入ってくれなかった帽子だけど、それがOttoを助ける結果になってAuntie Hickの思いやりも無駄ではなかったことがよかった。ちょっとした冒険物語になっていて、結構面白かったです。

英語多読Running Total : 198,171 words / 44 books