The Berenstain Bears Clean House (I Can Read Level 1) / Arnold Lobel

The Berenstain Bears' New Pup (I Can Read Level 1)
SSS level : 0 / word count : 476 words / isbn:0060583444
GR : I Can Read Books > Level 1









オススメ度 : ★★★☆☆
春がやってきたので、家族みんなで大掃除をすることにしました。壊れたものや汚れたもの…。沢山のものがあふれています、要らないモノは庭に出して売ることにしたのですが…。
端から見たら汚れて汚く壊れたものでも、自分にとっては大切なもの。いざ処分しようと思ってもなかなか決断できない様子がすごくよく伝わります。Mamaがずっと帽子とワンピースを着ているのだけど、それがナイトキャップネグリジェに見えて、他の家族はみんな普段着なのに不思議な感じがしました。ほのぼのした、「あー、その気持ちわかるぅー」と言う感じのお話です。

英語多読Running Total : 195,557 words / 39 books