XXXX

XXXX

フォーエックス 24缶入り / ¥3500-くらい













オススメ度 : ★★★☆☆
お酒も充実のコストコで最近はまってるのは、いろんな国のビールを買ってくること。他に飲んだものは後日書くことにします。XXXXはオーストラリアのビール。XXXXだなんて読み方すらわからなかったのだけど、フォーエックスと読むのだそうで。もちろん発砲酒ではなく普通のビール。そう考えたらこの値段はかなり安い。陽気な黄色い缶が特徴。味はさっぱり目なので、コクがあるのが好きな人はちょっと物足りないかな。前に他のオーストラリアのビールの試飲をしてたので試してみたのだけど、オーストラリアのものはちょっと軽めな飲み口なのかもしれない。