Variety bagel

Variety bagel

バラエティベーグル 6個入り×2 / ¥598-(税別)









オススメ度 : ★★★★★
ほとんどいつもランチはコストコのベーグル。真ん中にテキトウに食べたいものを挟んで持って行きます。他のパンも試したのだけど、結局ベーグルへ後戻り。野菜や肉や魚とパンも一緒に食べれる手軽さと、肉厚のベーグルの腹持ちの良さがお気に入り。プレーン・チーズ・オニオン・シナモンレーズンの4種類の中から好きなものを2つ選んで¥600程。1個¥50位という安さがまた魅力的。買ってきたら真ん中に包丁入れて冷凍しておきます。
どのベーグルもおいしいのだけど、シナモンレーズンはレーズンの酸味と甘さがあって少々癖がある感じ。私はこれにスモークサーモンとチーズとオニオンを挟んだものがお気に入り。これ以外は挟むものを選ばないのでお好きなものをどうぞ。(写真はチーズです)