David Copperfield / Charles Dickens

David Copperfield (Longman Picture Classics)
SSS level : 2 / word count : 4,000 words / isbn:0582088895
Longman Picture Classics







オススメ度 : ☆☆☆☆☆
私、誰と勘違いしてるんだろ?David Copperfieldってマジシャンいませんでしたっけ?

話は、彼が生まれて幸せになるまで。両親を失いあちこちへ行き、仕事に就き、最後に妹だと思っていた女性妹では無いことが分かり、「私が愛してる人はこの人だったのだ!」と、気づくという展開。実はよく理解できてないのかな?英語は読めてるハズなのだけど、全然面白くなかったので評価無しの★無し。

英語多読Running Total : 119,738 words / 26 books