Cheer Up, Little Duck / Ronne Randall

Cheer Up, Little Duck: Touch and Play (Little Friends Series)
SSS level : 0 / word count : 194 words / isbn:1571457747










オススメ度 : ★★★☆☆
Little Duckは哀しく気持ちでいました。彼女を励まそうといろんな友達が工夫するのですが、彼女を励ますまでに至りません。一体どうすれば、彼女は元気になってくれるのでしょうか?
これも"Get Off My Tail, Little Whale"id:tsumami:20050801)と同じくPop-Up絵本。所々に仕掛けがしてあります。友達たちの優しい気持ちがLittle Duckに伝わらないのがじれったい。一番最後にLittle Duckが欲してたものがわかるのですが、あまりの予想外の展開に「え〜っ。そんなことだったの!?」と、Little Duckの自己中ぶりにびっくりしました。もうちょっと、心配してくれてる友達の気持ちもくんであげてよ。最後のページのPop-UpのLittle Duckの触り心地は最高です。

英語多読Running Total : 79,138 words / 21 books