tsumami2008-02-09


■イヤホンコード巻取り ifif / wire man









【買っちゃったよん】 オススメ度 ★★★★☆

とりあえず。イヤホン買うのに迷ってるままなので、出すとこんがらがるコードだけなんとかしようと。コードを巻いておくグッズを探していたら、雑貨屋さんでこんなもの発見。ワイヤーマンって言うだけに、おなかにコード巻いてらぁ 笑。さっそく買って使ってみたら、コードが長すぎておなかに二重巻き。
長すぎるコードをちょうどいい長さに調節しておいて巻いておくものなので、ワイヤーマンの手の先の部分のコードの収納は考えてない。こんがらがるコードと無縁になるわけではないけど、長すぎるコードに困ってるなら、とりあえず買っておけ。このデザインでイヤホンカバーもついて¥630ならお買い得でしょ。