Calvin Klein denim

tsumami2006-05-19












カルバンクライン ジーンズ

オススメ度 ★★★☆☆
コストコで一番買うのに躊躇してしまうのがボトムでしょう。服も売っているのだけど、試着室がないのがネック。特にぴったりサイズのデニムを探している女の子には、かなり勇気のいる買い物。
私もかなり躊躇いました。タグに書いてあるサイズを信じて一枚購入。速攻トイレに持っていって試着。たまたまサイズがあってたからよかった。
でも、よく思い返せばコストコは気に入らない商品に対して返金制度を設けていたんですよね。だからそんなにドキドキして買う必要がなかったんだなーと後から気づいた。
値段も割安で種類もあるデニムだけど、裾上げは自分でしなきゃならないのが面倒なので★3つ。自分で容易に裾上げ出来る人と、裾上げしなくていい人にはちょっといいかも。