Girl on a Motorcycle / John Escott

New York Cafe: Narrative (Oxford Bookworms Starters S.)
SSS level : 0 / word count : 1,500 words / isbn:0194231720
GR : Oxford Bookworms Starters (250 headwords)









オススメ度 : ★★★☆☆
$5,000,000をS.Fullerの所に振り込めという、NY第1銀行へメールが届きます。誰もいないNY第1銀行でコンピューターは、指示通りS.Fullerへ振り込みを実行します。全ては貧しい人々を助けるのが目的。事態はロケットや飛行機、大統領をも巻き込む大事件へ…。
物語が犯人に迫る後半は、かなりドキドキさせられました。各所で評価は高いのだけれど最初は読みにくいと感想が書かれてる本です。確かにちょっと読みにくい感じがしましたが、それが文章のせいなのか、物語のせいなのか。2度読み直してみたのだけど、なぜ犯人がそれをしたのかすっきりしません。もう少し多読を続けて、もう一度読み直してみようと思います。

英語多読Running Total : 80,638 words / 22 books