the Phone Rings / Andrew Matthews

*PHONE RINGS                       PGRN1 (Penguin Readers (Graded Readers))
SSS level : 1 / word count : 1,900 words / isbn:0582448360
GR : Penguin Reader > Level 1 (300 words)







オススメ度 : ★★★★★
ベンはローレンに一目惚れしてしまいます。友人たちがベンの恋の手助けをしてくれます。友人たちは手伝ってるとは言え、実はからかってるのでは?ベンは友人たちの言うがままに、どんなことも「ここまでやるかぁっ!」って所までやるベンの懸命さが笑えます。挿し絵の写真も更に面白さを際だたせてくれました。すらすら読める簡単な文章で、容量も多くはないのですが、かなり笑えました。

英語多読Running Total : 29,416 words / 10 books